町田福祉園 Mobile Site
町田福祉園 Mobile Site

GMコラム  行事・イベント
ショートステイ  ボランティア

新着情報

東京都華道茶道連盟様より助成金を使わせて頂き、AED(自動体外式除細動器)を導入しました。

2015年04月30日


東京善意銀行様を通じて頂いた、東京都華道茶道連盟様よりの助成金を購入代金の一部に使用させて頂き、日本光電製のAED−2150を購入しました。町田福祉園は、東京都で最重度の知的障がい者施設のため、知的障がいだけでなく、重度の身体障がいを持つ方も多く入所されています。そのため、利用者様の緊急事態に備えて、AEDは大変必要とされているものです。御寄附いただきました東京都華道茶道連盟と、ご尽力いただきました東京善意銀行様に感謝申し上げます。音声案内だけでなく、ディスプレイに方法も表示されます。通信装置も装備されており、AEDの異常なども自動的にメールで報告されるタイプを購入することができました。重ねてお礼申し上げます。

AED01.jpgAED02.jpg

前へ:生活棟の最近の様子をアップしました。
次へ:就職活動中の皆様へ 町田福祉園スタッフからのメッセージビデオ

TOP新着情報 > 2015年04月 > 東京都華道茶道連盟様より助成金を使わせて頂き、AED(自動体外式除細動器)を導入しました。

お問い合わせ


↑東京都華道茶道連盟様より助成金を使わせて頂き、AED(自動体外式除細動器)を導入しました。 - ページトップへ


研修のご案内
職員採用情報
町田福祉園について
 ├概要・運営理念
 └アクセスマップ
新着情報
プライバシーポリシー
免責事項
サイトマップ


町田福祉園 Mobile Site


↑このサイトのトップへ
町田福祉園 Mobile Site